これで、HIT166 with Great Artist チーム 2023 が結成されることが決まりました。

昨日、ありがたくも、2023年11月11日,12日に開催されます、社会福祉法人征峯会の石井理事から「来年も来て、唄いませんか?」とメールをいただきました。もちろんのこと、「よろしくお願いします。」とお返事をさせていただきました。これで、HIT166 with Great Artist チーム 2023 が結成されることが決まりました。

私から、メールでお願いしましたのは、渡辺理事長と奥様と私で、コブクロの「永遠とともに」をやりませんか?と。私が小渕で、理事長が黒田で、奥様の優しいピアノで歌い切る的な。

また、竜泉会一門のために20分枠をいただけると。芸を磨いておきたいと思います。しっかり3演目をご披露したいと思います。来年は、粉ミルクボーイ改めイーストランド(ウェストランドのパクリです、もちろん)はキッツイ「ある無し」ネタ、藤木ダイナマイトと私で「征峯会と白岡白寿会はどこか違う」的な、一馬師匠と鶴岡八幡宮は、「僕の憧れ社会福祉法人征峯会」でも、これだと、ちょっとみんなヤバい的な感じで、村井本部長の「やらない方がいいじゃね」の評価をいただきそうです、、、、やっぱ、キツいのは一つにして、「介護あるあるネタ」と

さらに、HIT166 ど・演歌部 で、演歌を歌ったらどうですか? とお申し出が、、、もちろん「素敵です!」と。津軽平野は、こちらでデイサービスのステージで唄わせていただくようです。「着物着ます!」。

ちなみに、WJU勉強会、夢の忘年会 2023 は、12月7日(木)12月8日(金)の2日間で行われます。ここにも、HIT166 with Great Artist チーム 2023、竜泉会一門へのオファーをさせていただく予定です。来年は、もう少しステージが広くて音がいい会場を探します。

来年(2023年)も、「どうせ遊ぶんなら本気で楽しく!」をコンセプトに頑張りたいです。

来年になりましたら、あと、2〜3のツアーを決めたいと思います。よろしくお願いします。