HMSさんのメルマガを貼り付けました。ぜひ、会場でお会いしましょう。面白いですよ。

皆様、こんにちは。

先日1月11日、12日より「法人経営の将来を担うエリート養成講座初級コース」第2期がスタートし、現場を担うフレッシュな方たちが全国より集いました。

開講式の時から、緊張感が漂っていましたが、講義がスタートし、先生から発信される、耳慣れないさまざまなフレーズや数字を理解しよう、一言も聞き漏らさないにしようといった空気感が凄く、本間先生が「ここは笑うところだから・・」と、何度か言われていましたが(笑)、その余裕もないという方も多かったように思います。

2日目に入りますと、グループ討議も活発になり、和やかムードへ。
最後の集合写真も笑顔いっぱいになりました。

初級コースを皮切りに、視野を広げ、ご自身のステップアップとともに経営への視点を持つこと。
そして全国の同じ立場の皆様との他流試合に、面白さを実感いただけることと思います。
3か月間、一緒に頑張ってまいりましょう。

エリート養成講座初級コース2期の皆様

                    <メルマガ編集部>

法人経営幹部の皆様へ。
2024年診療・介護・障害トリプル改定に向けて、今から様々な情報収集と準備に備えましょう

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   2023年度「エリート養成講座」のご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2015年からスタートしたエリート養成講座も8年目に突入。
全国の多くの法人様に支持され、レギュラーコース、初級コース、マスターコースあわせますと、これまでおよそ300名近い修了生を輩出しています。

特に、本年4月から15期を迎えるレギュラーコースは、同期生同士だけでなく、同期生を超えて縦のつながりも強く、修了後も頻繁に連絡を取り合っています。

2023年、是非、皆様もチャレンジしてみてください。
一緒に頑張って、一生の仲間づくりをされませんか?

<エリート養成講座 年間スケジュール>

■1月24日~4月26日 会場 法人経営の将来を担うエリート養成講座 上級編「マスターコース」<第2期>【2022年度】2日間4回コース(計8日間)
*こちらはエリート養成講座および同等の講座修了生、本間先生推薦者、あるいは相応の実力をお持ちの方(事前講師面談あり)を対象にしています。

■4月20日~9月29日 会場 法人経営の将来を担うエリート養成講座 2日間6回コース 前期<第15期>(計12日間)

■10月19日~3月15日 会場 法人経営の将来を担うエリート養成講座 2日間6回コース 後期<第16期>(計12日間)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。