みんなとコミュニケーションをどのように取って行くかは、私の大事な仕事です。

昨日の夜から広島事務所です。今年初めて会って「昨年12月8日以来だよね、明けましておめでとうございます。」と。そんな感じの会社です。

コンサルタントは、札幌から沖縄まで、全国に点在している感じです。もちろん、正社員です。事務所は、東京、広島、沖縄の3ヶ所です。今年は、沖縄にコンサルティングチームを編成しなければなりません。

みんなとコミュニケーションをどのように取って行くかは、私の大事な仕事です。今年も、飛行機に 120回くらいは乗ることになりそうです。体力勝負なんで、いつまで体がもつかはわかりませんが、頑張りたいですね。

ちなみに、昨日は、広島のSさん、香川の吉本さんと3人で、夜に移動してきて、食事してカラオケです。HIT 166 with Great Artist の 2023年の歌を決めるために練習です。今年は、イエモンとGLAYを本気で歌うかな、、、とも思っています。

HIT 166 と竜泉会一門を呼んでみたい人は、早めに連絡ください。