矢野さん、私、これで飯食ってんですよ!

今、宇都宮から羽田空港に着きました。13:40発の飛行機に乗るため、1時間ほど時間があり、5階のスタバで、アイスコーヒーとシュガードーナッツをいただきながらPCと睨めっこです。

私、かなりの晴れ男でして、これから北海道なのですが、天候調査もなしです。

講演が終わってから、全国老施協の役員の方と名刺交換をさせていただきました。「これから変えていかなければならないと考えているんです。力を貸してほしいので宜しくお願いします。」と言っていただきました。「私でできることであれば。」とお答えしました。ものすごく喜んでいただけたようで、頑張って良かったです。

ちなみに、私の紹介で、「経営塾の受講生の中に本間信者が多数いるとのことです。」と言われまして、、、私は教祖ではありませんので悪しからず(苦笑)。← 私、この表現は、若干苦手でして、、。

聴きに来ていただいた矢野さんからは「すごいですね!」と言っていただきました。そこまでは良かったんですが、「あの内容で30秒前に終わるんですね!?」と(笑笑)。← 矢野さんは内容は全部分かっているので、どうやって畳むのか疑問だったのでしょうね。

矢野さん、私、これで飯食ってんですよ!

以上です。