と、書いてありました。参考まで。

昨日、雪で帰るのを諦めて、広島事務所に行って「2023年夢の忘年会」に向けて歌の選曲と練習をしてました。← 早すぎだろ!

セカオワの歌でいいのがあり、Sさんに「歌えよ、年末」と言いながら2時間。私は、GLAYとイエモンで行くかな的な。もう少し今風な歌もと思うので、少々時間をかけて探すかな的な。

で、ホテルに泊まり、空港に向かうバスの中でホテルが朝刊をくれるわけで日経を。記事はいいのですが、広告に永守さんの本の宣伝が。本のタイトルが「運を掴む! 〜人生は運が7割〜」と書いてまして思わず笑いながら読むと、、、。

変化に鈍感な人は運を逃す。

思い込みにいかに早く気がつくか。

批判や悪口も成長の糧にする。

できる、できると唱えて自分に暗示をかける。

よい経営者はみんな小心者である。

「でも」、「しかし」、など悪い口癖は悪運を招く。

体調管理の出来ない人に運が来ない。

運の総量はいくらでも増やせる。

努力しているのに報われない時は運を貯めている思え。

ついてない時の過ごし方でその後の人生が変わる。

と、書いてありました。参考まで。