「良かったね!」と。

マスターコースに来ている受講生に、この2ヶ月、ずーっと「OOOOした方がいいよ。」と話をしていたことがあります。

優秀な受講生なので、本人は理解して、「経営者に話をしてみます。」と。

今日、「どうなったの?」と聞くと「経営者からOKが出ました。2030年までに5つ作ることになりました。」と。

「良かったね!」と。

「もし、ここに来てなかったら、なかった話です。」と言ってくれました。

「責任重いね。」というと、「そうですね。」と。

勉強しに来て、人生が変わる人が、結構、多くいるんですが、こんないい感じで変わる決断をしてくれる話を聞くと、やってて良かったと思います。

彼のドミナントは無理なのです。なので、「経営者の方に伝えてね。」と言っていろいろとお話ししたんです。

一緒にいた受講生が「危機を察知できるのが凄いね。」とも言ってました。

その通りですね。