今日も、法人の運命がかかっている感じですかね、、、、

春になってます。私、ヒノキの花粉症なんですが、ヤバいくらい来てますんで気合いが入っている昼は大丈夫なのですが、夜になって気合いが抜けたあとは鼻垂れ小僧状態です。今日は、気合いが必要な仕事の日なんで、鼻垂れ小僧の心配ないです。まあ、揉めますね、今日は。我々の仕事は、揉めるのが分かってて、そのまま書いて出すんでしょうがないですね。

立場を変えれば法人さんも大変ですね、コンサルティング会社は入ってみないと分かりませんしね。間違った出会いだと痛い目に合いますものね。たまに言われます「清水の舞台から飛び降りるくらいのことなんです。」と。何回、清水の舞台から人を落としていることか、、、、。

今日も、法人の運命がかかっている感じですかね、、、、

そう、だから、今日は、清水の舞台から気合い入れて飛び降りてもらうか、「じゃあ、そう言うことで。」と言ってご縁がなくなるか、ですかね。WJUは、体幹が強い方なので、決してブレないので、あとは、お客様の法人さんが、WJUに賭けるかどうかですね。

「これから2030年まで、どんだけあるかというくらい仕事が来るでしょうね、きっと。」と金融機関の方には言っていただいているのですが、コンサルタントを揃えて行けば済む問題でもないんですよね。