WJUは、夏から、HMSさんのセミナーとWJU独自のセミナーの両方で、エンゲージメント経営を進めて行きます。

いよいよ、エンゲージメント経営を導入している法人さんのホームページ作成が始まりました。理事長がお話しされて、施設長、事務長と順番に、エンゲージメント経営を取り入れた趣旨から始まって実務までお話しいただいています。そして、若い職員さんがエンゲージメント経営をどうして回して行くことでどんな未来を描いているかを語っています。素敵なホームページができると考えています。

人を集め切るところが勝つのです。人を大切にする法人が勝つのです。人を生かしたところが勝つのです。負けたところには、容赦がない政策に変わって行きます。どんな経営状況だろうとエンゲージメント経営をするしかないのです。経営者は腹を決める必要がありますね。

WJUは、夏から、HMSさんのセミナーとWJU独自のセミナーの両方で、エンゲージメント経営を進めて行きます。

ぜひ、ご参加いただければと思います。