ここは知恵の使いどころですね。

とにかく増えていくコンサルティングニーズへの対応が大きな課題になっています。本当に、感謝しかないです。WJU・WJUFSにご期待いただいているお客様全てのご期待に応えたいと思っています。

WJU・WJUFSで、コンサルタントの人数を2人〜3人増やしていかなければなりません。かと言って、ご希望される方が、全員、コンサルタントになれるわけではないので、ここが難しいところです。

昨日も食事してて「うちの父親は、五十の息子に、なんで相談しなかったんだ(苦笑)って言うんですよね、、」と。そう、みなさん、ご自分の能力(知、徳、体も含む)もさることながら、奥様への説得や、ご家族の説得が大変なんですよね。

ましてや、どこの馬の骨かはわからない、WJUとかWJUFSとか、へんてこりんな名前の会社なわけで、、、。

仕事がないもの困るけど、ご期待にお応えするのも、それなりに大変なのです。なんとかしないと。

ここは知恵の使いどころですね。