お陰様で、体調が、ほぼ元に戻りました。

お陰様で、体調が、ほぼ元に戻りました。

疲労の回復できない症状が続いていましたが、少しずつ良くなって、コロナ感染前の感じになりました。

1ヶ月半かかりました。めまいから始まり、集中できず+倦怠感、最後は疲労感でした。

怖いウィルスだったんだなと思います。これで「軽症」と言われたんで。

人類は、いつも、未知のウィルスやまだ知らない病原体と戦っているんですね。

医療に関わる関係者の皆さんには感謝しかないですね。

その医療に関わる法人さんの経営改善を生業(なりわい)にさせていただいているのは嬉しいですね。

ここからは、1回感染すると感染しやすくなるのかしにくくなるのかのか2回目の感染の時は後遺症がどうなるのかですね。

20日がお医者さんなんで、無罪放免にしていただこうと思います。

あとは、家に、めちゃんこ、処方していただいた疲労回復の漢方薬があるんですが、、、、どうすっかな的な。