一馬さん、5月、沖縄に来ませんか?

奄美大島でニコニコしている一馬さん、一馬さんの飲み友達の高橋さんが沖縄に来てくれて、泡盛をガンガンいってます。

高橋さんは、明日(12日)は、鹿児島で、山下姉さん、柿元兄さん、田畑ご兄弟と、芋焼酎をガンガンいくと思います。

多分、天文館でかなりの時間を費やすと思いますね。

鹿児島に行く目的は、柿元さんの法人のエンゲージメント経営の実践を学びに行くのと、新しい事業展開を見て聞くためです。

生まれ変わって、前進を始めた柿元さんの法人を見るのは、庄子理事長、高橋常務には、大きな刺激になるはずです。

また、12月に向けた、初めての打ち合わせとリハを行います。と、言っても、ガンガン呑んで、ガンガン唄うでしょうね、田畑ご兄弟が合流されるので。

ちなみに、私は、11月(しらとり祭り)、12月(WJU忘年会)で歌う曲は決めているのですが、先月、その存在を知った優里のドライフラワーも歌ってみて、これでいくのもいいかなと。明日のでき次第です。

一馬さん、5月、沖縄に来ませんか?

谷田川さんはじめ、みんな集まります。

竜泉会一門のネタの打ち合わせをしたいところです。

イケるようであれば、目が笑っていない谷田川さんに連絡ください。

待ってます。

だって、もちろん、御法人もアトラトル企画のフランチャイジーになってくれるでしょう?

かなりイけている企画ですよ、アトラトル企画は。