と、いうことは、全快です!

今日、朝、お医者様に行きました。

お医者様は、「まあ、すごいという言葉が適切ではないけれど、血液検査上は、コロナの後遺症もないし、内臓で弱ってるところもないし、健康体ですね。尿酸値と内臓脂肪以外はいい数字です。休みを取ってない人の体とは思えないですね(ニヤニヤ)。」

「お休みしてますか?」と言われたので、当然のことのように「ああ、4月は、まだ休んでないです。今月末にはお休みします。」

「医者の立場からというと、ちゃんとお休みいただきたいです。まあ、私たち、そうなんだけど(笑)。」

「そうですね。休みはなかなか取れないのですが、なんとかします(苦笑)」

「本間さん、特殊な仕事をしているので、誰かに任せることは出来ないのでしょうから、ご自分の体はご自分で守らないとね。」と。

「ああ、本間さん、仕事を離れて長く休むんですよね? 必ず、休んで下さいね。」とも。

なので、「ええ、6月末に8日間ですが、絶対に休みます。大丈夫です。」とお話ししてました。

と、いうことは、全快です!

お墨付きもいただきました。

ありがとうございます。