企業も生き物同様、変わり目の時が一番危険なので、しっかり準備したいと思います。

WJU・WJUFSは、次のフェーズに行くために、これから、仕込みを始めます。

今までとは、違うフェーズになるので、揃える材料が変わります。当然、コストの構成も変わる。

5月中にしっかり計算して、6,7月に形にしていきたいと思います。

企業も生き物同様、変わり目の時が一番危険なので、しっかり準備したいと思います。

あらゆるものを一から作っていく作業になるため、リスクもあり、多少の失敗もあることでしょうから、それも考慮に入れて頑張るだけですね。

そして、WJU・WJUFSは、沖縄県で、「マルチドメイン戦略 + 複合戦略 + ブランディング戦略 + エンゲージメント経営戦略 」をとり、沖縄で唯一無二の会社だと評価を受けることを目標にしています。