この地域で圧倒的に勝っていただこうと思っています、勝てるので。

昨日 22:30に羽田空港に戻り、今日 7:25の羽田発の飛行機に乗って、北から南まで移動して仕事です。

北の大地の山と火の国の山を列車の車窓から見ていると、やっぱり、違う感じがしますね。両方とも新緑の季節で元気がある感じは受けるのですが、何が違うんですかね、、、山の形とか生えている木なのでしょうか。

さて、今日は、報告書の方向性とこれからのコンサルティングの内容について、経営者の方とすり合わせをしました。

地方都市ではありますが、大変恵まれた地域で事業を行っていて、地政学上、地域制圧が可能な法人さんです。なので、医療と介護と障がい × 施設と在宅で、圧倒しようという作戦です。

そのための事業設計図、フェーズの設定、事業計画を作り、階層別に教育する内容等を打ち合わせしました。

この地域で圧倒的に勝っていただこうと思っています、勝てるので。