「経営者は孤独なのですが、困難に直面した時も『私は一人じゃない』と思えるのは、70人メールがあるからです。」と、ありがたいお話をいただきました。

昨日、経営者の方から、「70人メールの会は素晴らしい。どこにでも勉強しに行けるし見学もできる。」と言っていただきました。

「経営者は孤独なのですが、困難に直面した時も『私は一人じゃない』と思えるのは、70人メールがあるからです。」と、ありがたいお話をいただきました。

コロナ対応のための情報交換で始めた組織ですが、今では、177人の方に入っていただいています。

9月は、WJU見学会があります。

12月には、WJU勉強会+夢の忘年会があります。

そう、2日後の15(月)には、えびちゃん、鶴ちゃん、松岡隊長、矢野理事長が集結して夕食会です。

楽しみです。

そして、毎月のように「参加したいのですが、、」とお申し出があります。

もっと、いろんな企画ができたらいいですね。