39人の方と話をしました。

39人の職員さんと話をしました。

結論から言えば、強い経営ができる法人に生まれ変わることはできると理解しました。

もちろん、簡単なことではないし、時間が掛かります。しかし、できます。

1 インタビューした多くの職員さんが「WJUのコンサルティングに期待しています。法人がいい方向に変わるんですよね?」と言われたこと。

2 理事長がすき。今の理事長で成功してほしい。そのためなら頑張れると言われたこと。

3 職員さんが素直なこと。

4 大きな法人さんがドミナント深くまで攻めて来て、危機感があること。

5 法人内の人間関係がいいこと。

3年のロードマップを作ります。

やります。