全然できていないわけですが、頑張るしかないですね。

今日、お昼から夜にかけて、3,209km 移動します。午後1時の飛行機に乗って、羽田で乗り継ぎ、沖縄に着くのは夜の7時です。

今日の仕事は、朝から経営者の皆さんと話をし、お昼から夜まで移動して、夜から深夜に打ち合わせです。

両方の仕事ともに重要なのですが、特に、夜から深夜の仕事は、WJU・WJUFS・Mr.Kato(← WJUレストランシステムズに早くしたい。)にとって、かなり重要で、自分の目と耳で確認しなければなりません。

経営者である以上は、一番気力があって、一番働いて、一番勉強して、一番責任を負って、一番気を遣って、一番耐えて、一番優しくなければなりません。

全然できていないわけですが、頑張るしかないですね。