帰り際、エレベーターである法人の方に「こういうセミナーが聴きたかった。良かったです。」と言っていただき、名刺をいただきました。

会場の画像を撮るのを忘れました。資料を載せておきます。

経営者の方が100名以上は入っていたと思います。

「経営環境は、新しいフェーズに入っている。」

「新しいフェーズは、医療側の事情から始まっている。」

「経営環境は厳しくなっているが、悲観することはない。出口はある。ただし、変わることが条件です。」と。

具体的にどうしたらいいかを1時間半かけて説明させていただきました。

何度も「勉強は足りない。」「勉強することだ。」「不安なのは勉強不足だから。」「勉強して勉強して勉強することです。」

「二泊三日くらいで呼んで下さい。全部、教えます。」とお話ししました。

企画されたら良いですね。

帰り際、エレベーターである法人の方に「こういうセミナーが聴きたかった。良かったです。」と言っていただき、名刺をいただきました。

良かったです。