超、世間は狭いというお話

今日から、WJUに事務職員兼コンサルタントサポート業務の社員さんが加わりました。活発で明るいご性格なので、動きが多く、かつ、早いWJUには合っているかなと思います。

おととい、研修講師をしていたわけで、多くの法人の方と名刺交換させていただいたわけです。で、「OO法人さんの方が名刺交換して、いい研修会でしたって言っていうただいたんだよ。」と私が言ったら、「えっ!?ウチの旦那の法人名ですそれっ!」って言ったんです。

このブログをお読みの皆さん、こんな偶然あると思います??

「あそ、この名刺だよ。」って、見せたら「ウチの旦那が持っている名刺と一緒です!」と。もう笑うしかないです(笑)。

だから、どちらのスパイにもなる的な、、、、(笑笑)。

こんな偶然があるのだなと。

まあ、お互い恥ずかしいことはしていないわけで。守秘義務もあるのでね。

超、世間は狭いというお話でした。

ほんと、びっくりしました。