これから、順次、加わってくれますので総勢コンサルタント20名体制に移行していこうと思っています。

私も含め、WJUのコンサルタントの人たちは、これから年末まで必死のやりくりです。

今、フル稼働15名で全国で110本程度のコンサルティングを並行して行っています。

このメンバーでは限界になってきて、今回、コンサルタントの募集になりました。

お陰様で、HPになるように募集したところ、「WJUのコンサルタントになりたい。」と応募いただいた方が5人、コンサルティングサポート1人でした。

これから、順次、加わってくれますので総勢コンサルタント20名体制に移行していこうと思っています。

あとは、私の仕事をどのように、みんなに分担してもらうかです。

急患案件もあるのでね、、、。

私はロボットではないし、けっこう年齢もいってるもんで365日は働けないので、、、ね。

根本的なスタイルを変える必要がありますかね。