WJU・WJUFSのためではありますが、社会福祉法人の将来のためにも、この仕事をお引き受けしたのです。

昨日から、ずーっと、新しくいただいた大きなプロジェクトにどのようなチームで対応しようか考えていました。

昨日はまとまりませんでしたが、今日、起きたら頭の中の整理ができたので、関係者の方々にメールを送りました。

コンサルタントは11名でのチーム編成です。なので、その大きさがお分かりいただけるかと思います。

WJU・WJUFSのためではありますが、社会福祉法人の将来のためにも、この仕事をお引き受けしたのです。

それが、私を育ててくれた社会福祉法人が国民から支持され続けるためです。

いずれ、皆さんにも、お話しできるときが来ると思います。