「だから、動かなければピンチ。動けばチャンスだから。どうする?」

「ねえ、みんなの業界はどうなの? (給与安い?3k?)楽しくない業界?」

「実際はさ、無限の可能性があるの、分かる?」

「医療・介護・障がいで、現在50兆円産業なわけ。これだけでも、大きな産業だということがわかるじゃない。でもさ、これとは別に年間58兆円も払われているわけ。これってなに?」

「年金だよ。だから、保険以外の58兆円をどう考えるかだって。年金まで入れれば122兆円産業なんだよって。」

「だから、保険事業+保険外の周辺事業を足せばを、どんだけの可能性があるかってことだから。」

「これがだよ、たったの15年で、倍の200兆円産業まで成長するんだから。凄くない?」

「みんな、いい業界にいるんだよ。」

「だから、動かなければピンチ。動けばチャンスだから。」

「みんな、どうする?」