HMSエリートビギナコースの3期生の皆さん、2日間お疲れ様でした。

HMSエリートビギナーコースの1回目が終わりました。1回目の最後の1時間は、レジメを読み込んでいただく時間をとっています。狙いは、マインド、ものの見方と考え方をしっかりお腹に据えていただくためです。全ての出発点は、ここにあります。そして、自分がなりたい自分に向かって真っ直ぐに進んで欲しいのです。

若い彼らには、無限の可能性があります。マインド、ものの見方と考え方がしっかりした上で+勉強して勉強して勉強する。そして努力して努力して努力する。そうすれば、なんでもできるということです。結果、無限の可能性の扉が開かれて、自分がなりたい自分に向かって真っ直ぐ進むことができる。そうなったら素晴らしいことですね。

私にできることは、その彼らに、私が知っている諸先輩の成功している人は何を考え何をしていたのかを知ってもらうことです。それを1回目の最後にみんなで読み合わせしてもらいました。

心からご参加の皆さんの職業として、一人の人間として自分がなりたい自分なれるお手伝いができればと思っています。

何度も読んだり、法人の中で共有して、仲間を増やしていって欲しいですね。

HMSエリートビギナコースの3期生の皆さん、2日間お疲れ様でした。