メール、いただきました。鶴ちゃん、一つの出会いから人生を「超」ポジティブに変えたんです。今、新しい景色を見ながら前を向いているはずです。

鶴ちゃんからメールをいただきました。

「鶴ちゃん、12期で同窓会があるとかないとか、新宿で飲み会やって、WJUの会社に遊びに来て下さい。その時、東京にいれば合流しますから。」

「8月4日は、WJU内部の研修で、新宿にいますよー。食事会して唄いに行く?」

本間先生

お世話になります。

先生もブログであげてくださったとおり、昨日は征峯会さんに、見学をさせていただきました。これで3回目の訪問になるのですが、行くたびに新たな気づきと学びを得られています。「縁ある人を大切にする」、これを続けてきたことで、今の征峯会があるのだと改めて思いました。

そして本間先生、本当にありがとうございます。エリート講座に出会っていなければ今の私はいなかったでしょう。エリート講座でのたくさんの優秀な方との出会いが、今の私を支えてくれているなと強く感じてます。

ちなみに、8月にはエリート12期生の仲間と同窓会&施設見学をする予定になっております。