逃げずに、真正面から話をしたいと思います。

愛媛県経営協で、8月に「災害対策・BCP研修」の講師を務めさせていただくことになりました。

よろしければ、聴き来て下さい。

さまざまな話をしますが、中に、「助かる命のトリアージ」という課題があり、正面からお話するつもりです。

経営者の責任は、利用者、職員の両方にあります。「本当に、命の重さに『差』はないのでしょうか?」とお話したいと思います。

法人経営者として、法律上の委任契約者(役員責任)として、職業人として、人として考えていただきたいと思っています。

私も沖縄県で、これから事業者になり、皆さんと同じ立場になります。逃げずに、真正面から話をしたいと思います。