多くの友人を作って帰って欲しいですね。

9月4日,5日にWJU見学会があります。28人の定員にさせていただきました。ちなみに申し込みが40人くらいでした。

今年は、私が尊敬する経営者の一人である鈴木先生率いる、志村フロイデグループさんと、こちらも尊敬する経営者の一人である渡辺さん率いる社会福祉法人征峯会さんです。

なんだかんだで2ヶ月を切りました。もう、あっという間に来ますね。参加の皆さんはかなり勉強になると思います。

前日の9月3日に飲み会があり、9月4日は36名の懇親会が予定されているのです。(見学会参加者 + 私とWJUFS + フロイデさん征峯会さん = 36名)懇親会がどんな感じになるのか分かりませんが36名定員の部屋にぴったり36名なんで、かなりの盛り上がる会場になることでしょうね。多くの友人を作って帰って欲しいですね。

昨年はノテ福祉会さんでした。今年は、志村フロイデグループさんと社会福祉法人征峯会。

来年は、どうするか、考え中ですが、多くの皆さんにご参加いただける内容にしたいですね。