だから、当日、「と、以上ができれば、お望みになる安定した経営になります。で、できます?」

今日、12月に「おかわり」研修のご依頼をいただきました。もちろん、お受けさせていただくことになりました。

今度は時間が倍の2時間いただけることになりました。

と、ここまでは良かったのですが、、、、ご要望に「今の事業を継続して、どうしたら安定した経営ができるのかが聞きたい。」とのご要望が、、、。

以下のメールです。

役員の声

・前回のセミナーをもっと深めてお聴きたい。

・数字やマーケティング力に非常に弱く、その視点から経営についての学びを深めていきたい。

・理論的には理解できても、実行するには難しい点もあると思うため、今回は、それらを踏まえた上で、現在経営している「老人福祉サービス」で、どうしたら安定した経営ができるのか、事業別に考え方などをお聴きしてみたい。

・経営とコロナ対策、秘策があるかお聞きしてみたい。

当然、「今の事業を継続して、どうしたら安定した経営ができるのかが聞きたい。」での答えはあるので、説明することになります。だから、当日、「と、以上ができれば、お望みになる安定した経営になります。で、できます?」

多分、その日、「ある方は、こう言ってましたよ。」と、7月18日のお話をさせていただくことになりますかね。