ケアと経営の両方をしっかりできる法人さんに育っていって欲しいですね。

今日のpm5:10から、7月18日に厚労省さんへの陳情に行った突撃隊の報告会を1時間リモートで行いました。

元々は、委員会メンバー10名による陳情の概要とナリッジマネジメントと今後の展開でした。しかし、聴講希望者が多く、最終的に、PC46台の参加でした。

1月の再チャレンジに向けての決定がなされ、合宿が10月に行われ、最終取りまとめが12月のWJU勉強会で発表です。

この経験が若い経営者の人たちの糧になってくれると嬉しいですね。今回も、ある方に「若い子たちの願いを叶えてあげたい。」とお話ししたところ、「わかりました。セットしましょう。」と言っていただいたのが始まりです。

ケアと経営の両方をしっかりできる法人さんに育っていって欲しいですね。