まあ、だから、神様には、「なんとかします。」と言うだけですね。面白がってやるだけです。

明日から、沖縄で大事な仕事がいろいろ1週間続きます。今、どんどんとWJU・WJUFSともに、やること、法人の形、が変わってきています。対応に必死なわけですが、こんな時に、加えて、また一つ、大きなプロジェクトが始まるかもしれません。明日、結果が分かりますが、GOサインが出れば、これも始めなければなりません。経営というのは不思議なもので、来るときは、全てが一度に来るものです。

人生って、つくづく不思議だなと思いますね。ただ、人生は常に、ピンチとチャンスが背中合わせなので、気をつけて進むことですね。だから、神様には、「チャンスだと思うけど君どうする?でも、危ないよ、いい?で、どうよ?」と言われているわけです。

まあ、だから、神様には、「なんとかします。」と言うだけですね。面白がってやるだけです。