案外、将来も働く人が減らない街で、介護ニーズもあり、将来が有望な街でした。行ってみないと分からないものですね。

日本海側から帰って来ました。これからのんびり東京に帰ります。初めて伺ったわけですが、急患案件ではありませんでした。しっかり経営をされています。

ご要望は、2040年に勝ち残っているために、自法人に何が足りないかを明確にして事業計画を立てたいということでした。

だから、法人の強みと弱みを可視化するとか、介護と障がいの事業設計図を作ってシンクロさせるとか、人事制度、労務、エンゲージメント経営と現在とか、給食事業の収支とこれからどうするかとか、組織図から、どこが弱くて何をしなければならないかを明確にする。そして、アクションプランです。

チーム編成といつ入れるかですね、、、。

案外、将来も働く人が減らない街で、介護ニーズもあり、将来が有望な街でした。行ってみないと分からないものですね。

地方都市でも、こういうところがあるんだなと。

経営企画の方が「この街に初めてスタバができました!」とのことです。