ただ、ある人から「眠っている子を起こすようなセミナーにするんじゃないぞ!見張っておくからな。」と言われているわけですが、それは無理なわけで。

今日は、中京地区で仕事の予定でした。しかし、お客様の法人でコロナが出たと昨日連絡があり、中止にしました。

名古屋でホテルを予約していたので、昨日の夜に名古屋に移動し、何もないので、これから広島に向かうことにしました。

今日は、セミナーのレジメを作成する日に使います。

これから4本、10月、11月、12月、1月と月1で続く、経営者が100人単位で集まるセミナーです。

北海道、東北、関東、中国の県です。

どこも2時間なんで、あっという間に終わるので、題材を絞りました。

セミナーの題材は、2つのテーマです

1 特養、小規模多機能、デイサービスは利益が出る。しかし、そのためには条件があり成功のセオリーがある

2 2040年に勝ち残る法人の条件

久しぶりに、パワーポイントで作成しています。

と、いうことで、今までにない感じの仕上がりにしようと思っています。

ただ、ある人から「眠っている子を起こすようなセミナーにするんじゃないぞ!見張っておくからな。」と言われているわけですが、それは無理なわけで。

だから、どちらににしても楽しみです(笑)。

(業務連絡)

臼谷さん、愛媛県に、この内容で呼んでください。

また、あのお蕎麦屋さんに行きましょう。

また、オールドイングランドに泊まって道後温泉をいただきますので。

こんどは、お蕎麦屋さんにみんなで写真撮りましょう。