11月の、HIT166の聖地「しらとり祭り」、楽しみです。12月のWJU夢の忘年会「10年ありがとう、そして、これからも宜しくお願いします。」も楽しみです。

そういえば、第15期のエリートコースの終わりの懇親会の翌日、HMSの小池さんから「何か言おうろ思って言えないことがと思ってたんだけど、思い出しました。」と翌日に。

「んっ?」というと「先生、歌、上手くなりましたよ?」と言われまして、、、、。

まあ、60過ぎても、何かが上手になっていく。進化が止まらないのはありがたいですね。

個人的には、漫才がもっと上手くなりたいですが、、、会場をドッカンと言わせるような、、、これが、なかなか、難しい。

「ああ、昨日は、カラオケ用の歌い方ではなくて、しらとり祭りも近づいて来たもんで、バンドのボーカル的な歌い方で歌ったもんで、、、、声は通っていたと思うけど。」と。

フルバンドで歌い時を声を楽器に変えて発声しないと楽器に負けるんで、カラオケとは歌い方が根本から違うんですよね。

11月の、HIT166の聖地「しらとり祭り」、楽しみです。12月のWJU夢の忘年会「10年ありがとう、そして、これからも宜しくお願いします。」も楽しみです。