命を賭けた戦いが始まります。

命を賭けた戦いが始まります。常在戦場です。法人の生き死にを扱う厳しい仕事です。

本間さん

お疲れ様です。

理事長及び、OOのOO名との面談結果についてご報告させて頂きます。

1 改革なければ死あるのみ。

理事長及びOOのO名には、現状を肯定して改良を加える「改善」ではなく、現状を否定することから始める「改革」が必須と伝え、ゼロベースで始めることに同意して頂きました。

2 先日の打ち合わせ通り、OOさんを介護に移し、改革チームを立ち上げる。

理事長及びOO名も承諾し、チーム編成に入るとの事でした。

OOさんも承諾しているとの事です。

※ プロジェクトメンバーの選抜案を早急に立案してほしいと依頼しました。

3 OOOOOは、ごOOOいただく。

OOOOOの理解は得ましたが、「OOOへの伝え方を考えます」との事でした。 

4 OOのO人に事実を伝え、「やるのか、やらないのか」を確認する。

O名共に「宜しくお願いします」との事です。

WJUのコンサルタントの指摘については、自分たちではどうにもならないので、これまで沈黙していたようです。

理事長からは、来月O日のOOOOOOが終わり次第、着手したいとの要望がありました。

OOOOOがどう出るか懸念していましたが、OOOはOOOなりに現場を守りたいという意識は強く持っていたようです。

ただこれまで、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOも分からず沈黙していたようです。

以上でございます。

取り急ぎご報告まで。