2024年はWJU・WJUFSとも大きな変化の年になります。いよいよ、12月4日の方針説明会に向けて、進め方を整理して行きたいと思います。

しらとり祭りが終わり、いよいよ、最後のイベント「WJU勉強会&WJU忘年会 + 特別企画」を残すだけとなりました。9月WJU見学会、10月ハワイ、11月しらとり祭り、12月WJU勉強会&WJU忘年会と秋から年末にかけて、その年の仕上げに向かっていくのです。今年は、これに、10月に厚労省に現場の声を伝えよう突撃隊合宿がありました。2024年の予定もほぼ決まりました。来年も頑張って、秋から年末までのイベント迎えられるようにしたいですね。

来年(2024年)は、WJUFSのFC募集という大きなイベントを予定していますというか、これ一色かなとも思いますが。WJUは、新しいコンサルティングの進め方を入れて行きます。また、新しく研修を行なっていく、WJU-ZEMI を軌道に乗せて行きたいです。

2024年はWJU・WJUFSとも大きな変化の年になります。いよいよ、12月4日の方針説明会に向けて、進め方を整理して行きたいと思います。

そう、それと来年は、5月に、フランス・イタリア遠征を予定しています。これも、楽しみです。だから、いろいろあるんで、体を作り直しますかね。