メールをいただきました。

WJU本間先生

いつもお世話になっております。

過日は、青葉福祉会様のご厚意で若手研修会に参加させていただきまして、本間先生の“千本ノック”に耐えている若者たちを見て、感動すら覚えました。自分が受講生ではないのに、久しぶりに、ピリッと背筋が伸びた、OOです(笑)

研修中に、本間先生からダメ出しをくらって、やり直している最中に、庄子理事長や高橋さんが、若手グループに入って一緒にディスカッションしている姿に、青葉福祉会の未来が見えました。羨ましい限りです。

いずれ、欣寿会でも、同様の研修会が出来るようにしたいな、と思いました。

今回、同行した堀内理事長のご子息も、庄子会長、庄子理事長、鶴岡さんとお逢いして、「素晴らしい経営者の方々とお逢い出来て良かった」と堀内理事長(父)に報告したそうです。

次に本間先生とお逢いできるのは、12月のWJU勉強会かと思います。当日は、かなりのプレッシャーがありますが、恥を忍んで、欣寿会の発表をします。

よろしくお願いいたします。

社会福祉法人欣寿会

OOO