理事長から、「教育を継続すること。徹底することが大事だよね。」おっしゃっていただいています。

開始から4年で 150名は超えていて、職員さんの10%は、この経営リーダー職員研修を受けていただいています。

今、何が起こっているかというと、経営者層会議でも、議論が噛み合わないということがなくなったそうです。

どこの事業所でも、経営課題が前向きに話し合われるようです。

そして、参加者が、どんどん優秀になってきています。

「底上げができているのだと思います。」と事務局の方の弁です。

理事長から、「教育を継続すること。徹底することが大事だよね。」おっしゃっていただいています。

WJUの仕事は、こちらの法人の、80はある個別事業の「赤字ゼロミッション」「黒字事業を黒字平均に引き上げる。」「ベストプラクティス事業所を作る。」を行って、年間5億円〜10億円の営業利益にすることです。

あとは、エンゲージメント経営、給食工場立ち上げ、M&Aです。