人体、宇宙、地球、心、いまだに分からないことだらけなわけで。

今日、日曜日ですが、明日のグループ方針会議のための資料を30部くらい作ってホチキス留めする段階になって、、

今日、お休みに出てきていた Tさんから「本間さん表紙の西暦が、、、2024年になってます。」と。

「あらっ!」というと「さすが、いつも将来を見ているとこうなっちゃいますかね」と優しく指摘された的な。

「ええ、まあ。」と。

まあ、B型は、こんなもんです。

科学者のほとんどは、「血液型と性格は関係ない。」と断言されるわけですが、私は関係していると思っていて、「科学は今の段階での結論で、いずれ、性格と関係する証拠が見つかるかもしれないでしょう?」といつも言ってます。

人体、宇宙、地球、心、いまだに分からないことだらけなわけで。

まあ、とにかく、よくやらかすのは、血液型ではないっすかね、やっぱ。