ご参加の皆さん、良い1日を!

今日から2日間、WJU・WJUFSグループで最も大きなイベントの、WJU勉強会です。

基調講演は、私が最も尊敬する経営者の一人である鈴木先生です。これからの地域、医療、介護、地域包括ケアシステムのあるべき姿、方向性のお話をいただきます。

その次は、「実録、私たちはこうやって法人を復活させた!」を理事、若手職員が生々しくお話しされると思います(笑)。

今日の最後は、私が天才と呼んでいる経営者の方です。マインド、ものの見方と考え方を知って「なるほど、成功する人ってこう考えて動くのか、、」と感じていただけたら嬉しいなと。

165名の方にエントリーいただきました。

今日、ご参加の皆様に、会場は、超満タンです。お詰め合わせの上、みなさんが座れるようにお願いします。

そして、夜は、忘年会です。今年も楽しい夜にしたいと思います。

ご参加の皆さん、良い1日を!