70人メールの会の会長庄子さんからメールをいただきました。

本間さま

お世話様です。

夢の忘年会では、感謝状と記念の盾を頂戴しましたこと、心より感謝御礼申し上げます。

お陰様で、殺風景だった理事長室に少し賑わいが出てきました。

三井住友銀行頭取からの「矢」、全国老施協会長からの「感謝状」、そして本間さんからの「感謝状」と「盾」、私なりに一生懸命に戦ってきたことへのご褒美なのだなと思っております。

本当にありがとうございました。

鈴木先生と永田さんのご講義を拝聴して、私の「生涯福祉理念」には何か足りないものがあるように感じました。考えていかなければならないと思っています。山田社長のご講義は強烈でした。我々社会福祉法人は良い企業からもっと学ばなければなりませんね。

「レロレロレロレロー」が頭から離れなくて困ってます(笑)。質の高い音楽とコント、本当に面白く楽しかったです。

やっと高齢者の仲間入りを果たしました。超人の本間さんとはいえお互いに回復力は低下してるはずです。お身体ご自愛下さい。

この度は誠にありがとうございました。

追伸、 ローマ、フィレンツェ楽しみにしております。失礼ながらチケットを宜しくお願いいたします。

(メール)

庄子さんに東京に来ていただいて、元気になって良かったです。

まだまだ、お互い、世の中のために踏ん張らないといけません。

まあ、、、確かに、寝る時間が長くなってきている気はします(苦笑)。

社会福祉法人から、「名経営者を出す」をライフワークに仕事してゆきたいと思います。

そうですか、行きますか、ローマ、フィレンツェ、バチカン。来年も楽しみが増えました。

庄子さん、今度は、携帯も2台持ってゆきましょう!(笑)。