広島事務所は、さまざまな業務処理の重要なキーステーションになるので、しっかり陣容を整備してゆきたいですね。

今年、広島事務所に来るのは、今日が最後です。みんなで食事をし、その後、カラオケです。これから、アトラトル企画が始まると、いろいろな処理のアウトソーシングをすることにもなるので、多分、来年の後半からいろんなことをすることになります。また、来年から始まる、WJU-ZEMI の業務処理も広島で行うことになるので、これも加わります。

ここにアメリカの会社の時からの付き合いで、WJUに移って来て働いてくれている女子と、今日、お昼を一緒にしてスタバでコーヒー飲みながら、昔話をして、「そうか、あれは20年以上も前の話か、、、懐かしいなー。」と。そして、「なんだ、OO、WJUに移って来て、もう5年になるのか、、はやいなー。」と。

年の瀬とは、その年を振り返りながら、さらにその前を振り返ることにもなるんですよね。「移って来て5年ということは、この5年、毎年毎年、目まぐるしく、やることや会社の形が変わって来ていて大変だな(笑)。俺も大変だけど(笑)」と。

WJUは20名に在籍者がいますが、アメリカのコンサルティング会社から来てくれて一緒に仕事してくれている職員が5人いるんです。だから、5人とも25年くらい前からの知り合いで仲間です。本当にありがたいですね。

広島事務所は、さまざまな業務処理の重要なキーステーションになるので、しっかり陣容を整備してゆきたいですね。

そう、今日は、カラオケに行って、来年(2024年)のWJU忘年会の、HIT169のオープニング曲とギターに活躍いただく曲とソロで歌う曲を探していました。お陰様で、オープニングの曲は決めました。ギターの曲とソロで歌う曲は、いろいろトライしたいと思います。ソロで歌う曲はこれでいいかなと思う歌があり、これは練習です。ギターに活躍いただく曲は3曲の候補から選ぼうと思います。