頑張るという経営者を応援するのは、WJUの使命と考えているます。

今日の朝、経営者の方から、給食事業を2040年の勝ち残りの切り札の一つにしたいと言う、長文で丁寧な内容で「WJUFSのFCを希望します。」という想いを綴ったメールをいただきました。

頑張るという経営者を応援するのは、WJUの使命と考えているます。

今日、資料を、少し変えて銀行に持って行っていただこうと思っているので、2日ほど、時間をいただきました。

資金調達に成功していただきたいので。

(メール)

OO様

お世話になります。

OOさんの意志の固さを理解しました。

OOOさんの仕事は、少々、大変かなとは思いますが、私たちも挑戦させていただきます。

本日、必ず、銀行に持ち込む、1回目のプレゼン資料をお送ります。

また、皆さんの法人の中に、事務局と責任者、担当栄養士を決めて下さい。

決まったら、一度、リモートでWJUFSのスタッフと話をさせて下さい。

宜しくお願いします。

本間

頑張って、チャンスを掴んで下さい。

宜しくお願いします。