当然のことながら、目標は、2040年に勝ち残っている法人さんです。

今日は、新しく声をかけていただいた法人さんの現状報告会でした。

そのまま、4月以降、コンサルティングをさせていただくことになりました。

カリスマ経営者に導かれて、この10年、成長にしてきた法人さんです。

これからは、組織を育て、人材を育て、さらに先を目指して行きます。

当然のことながら、目標は、2040年に勝ち残っている法人さんです。

長いお付き合いになると理解しました。

始まると、事業管理者の教育、現場に管理会計を入れる、現場の仕事について確認するコンサルティングとなります。

まずは、管理者の皆さんに、「なぜ、今、頑張るのか。」「なぜ、100%稼動を目指すのか。」「なぜ、新規の

事業を行うのか。」の説明からです。

5人くらいでチームを組みます。

頑張ります。