この土日はやることが多いので、リフレッシュした頭をしっかりと使いたいと思います。

沖縄に着きました。晴天です。

いつものように、おもろまちのメインプレイスのスタバでアイスコーヒー飲んで一息です。

25℃で湿気も少なく最高です。あの寒さで体が緊張していた感じが一気に解放されました。

もう、プロ野球もキャンプが始まってますね。暖かいから体も動くでしょうね。

だから、春と秋は東京に住んで、夏は札幌に住んで、冬は那覇で暮らす。これが理想ですね。

まあ、拠点があっても、全国を旅しているので意味ないわけですが、、、。

スタバの中では、「ああ、本土から来た人だ。」とみんながひと目でわかるように真冬のコートと厚着で、一人だけ座ってPCを打ってます。

なんか、頭がリフレッシュされていろんなことが考えられますね。

この土日はやることが多いので、リフレッシュした頭をしっかりと使いたいと思います。