働く人たちに、明るい未来をイメージできるように頑張りたいと思います。

今日は、午前中に銀行に行き、pm1:00からリモートで研修し、車を走らせ、pm4:00から、急患案件の法人さんにお伺いし、自宅に戻って、支度して、pm7:20の新幹線で仙台に向かっています。

急患案件の法人さんは、理事長様から「よろしくお願いします。」と言っていただき「全力を尽くします。」と頭を下げました。理事長様からは、大変、ご信頼をいただいており、絶対に成功させるぞと。

7人くらいのチームになるかと思いますが、出来るだけ早く入れるように準備をしたいと思います。

ガバナンス、マネジメント設計図、事業戦略、管理会計、現場マネジメント、就業記録・労務管理、人事制度・人事考課、給食を7人くらいのチームになるかと思いますが、出来るだけ早く入れるように準備をしたいと思います。

働く人たちに、明るい未来をイメージできるように頑張りたいと思います。