理由は、管理職の皆さんが、「変わりたい、変わらなければならない。」と、本気で思われているからです。

朝から1日、ホテルの会議室で、法人さんの次年度の目標発表会です。とっても、いい会議でした。午前中は、私が研修をさせていただき、午後から10以上ある事業所ごとに次年度の目標を説明されていました。

20年の歴史がある法人さんということで「これからの10年は、今までの20年とは、全然違う10年になるからね。」と、その内容の説明をさせていただきました。

皆さん、経営の学習は始めたばかりで、これからなので、頑張らないといけませんが、こちらの法人さんは、行けると理解しています。理由は、管理職の皆さんが、「変わりたい、変わらなければならない。」と、本気で思われているからです。

WJUも頑張ってご支援したいと思っています。