永田さん、突撃隊の皆さん、22日は本間塾のリモートなんで、事務所にいます。記念撮影をしましょう。

(メール)

本間先生

お世話になっております。

本日、先月に続き、事務次官様へのご提案(小規模多機能の進化)のオンライン会議を開催いたしました。

4月中には追加のまとめが出来上がるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

できれば、4月15日〜17日の研修の際に、当日に向けた最終打ち合わせができればと考えております。

あと、今回も、22日午前(10時〜11時)WJU様の場所にて参加者が集合をしたいのですが、よろしいでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いします!

さてさて、昨日今日、(株)らしさサポート様(福)ほほえみ会様のご見学にお伺いして参りました。

(なので、本日のオンラインは鹿児島からの参加です。笑)

どちらの法人様も、大変勉強になりましたし、聞くと見るのでは理解の深さが違いますよね…

今回は、夏のすいよう会様に続き、子供たちを連れてご見学に伺う二度目の機会。

山下様のご説明からは、起業家としての勢いを、そして、田畑様からは、二代目として家族一丸となって法人を守り発展させる熱意を、子供たちなりに感じ取ったようで、親としても嬉しく思っています。

改めて、全国各地にいてくださる勉強仲間の皆様、そして引き合わせてくださった本間先生に、心より感謝です。(^^)

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

永田かおり

(メール終わり)

永田さん、突撃隊の皆さんへ

業務連絡です。

もし、厚労省のあの部屋だと、あと2名くらい入れますか?

であれば、当初、参加された突撃隊の皆さんから2名程度追加は出来ないでしょうか?

一生に、二度とない経験ですので。