令和6年度の戦いが始まります。

昨日も、大きなプロジェクトのお仕事をいただきました。

今度の土日で、緻密に計画を立てたいと思います。

仕事が増えることが分かっていたので、コンサルタントを6名増員して、同行と訓練をしてきましたが、もう、かなり日程が埋まってきました。

これだけの仕事をどうこなすかです。

お客さまには感謝しかないです。

新人のコンサルタントも、それぞれ、スペシャリストとしての技能と人間力のある人たちなので、コンサルティングのポジションをとってきています。

こちらもありがたいです。

今日も先ほど、新規のお客様からご契約のお電話を経営者の方からいただいたようです。

今月の半ばにWJUコンサルタント合宿がありますので、しっかりと打ち合わせしたいと思います。

まだこれから案件が20件くらいは来るかもしれないので、それも見込んで計画を立てたいと思っています。

いただいている案件を一つずつ、しっかりと成果を出して、喜んでいただきたいです。

今日も、新規のお客様の現状調査発表会です。

大きな法人さんなので、いろいろとあるかもしれませんが、明らかにWJU・WJUFSが必要な法人さんと理解していますし、経営者の方にも、ご理解いただけたようです。

去年までの案件をセーブしていたところから、今年から、新規を受け始めたのでこれからも、まだ新規の案件が10件くらいはくるかもしれないので、それも見込んで計画を立てたいと思っています。

令和6年度の戦いが始まります。