大きく変わるのはこれからです。地域の皆さんに「すごいことになって来たね。」と言っていただける法人さんに変貌をしていただきます。

昨日、急患案件で始まった法人さんの2年目です。立て直しにメドがたち、いよいよ、攻めに転じる相談です。

5月に、決算が出たら、それを基に、幾つかの選択肢を作って、テイクオフした飛行機を一気に高いコードまで引き上げるつもりです。事業としては、当然のことながら、在宅への足がかりとなる事業を行うことにしようと。

この1年間、本当に耐えていただき、「下を向かないようにね、絶対に上手くいくと信じることだ。大丈夫だから。」と言ってました。結果的には、施設長や管理職や監督職の方達の入れ替えはありましたが、法人経営に前向きな人たちで経営層、管理職層は、固まりました。

この地域にある、大きな法人さんの方は「今ままでは、ずっと、ノーマークだったけど、ライバルと意識することにします。」と言われていました。また、昨日うかがった法人さんの理事長さんは「OOさんは変わったね。そう言う人という印象はなかったけど。」と言われていました。

大きく変わるのはこれからです。地域の皆さんに「すごいことになって来たね。」と言っていただける法人さんに変貌をしていただきます。