ちょっと、これからユニクロに行くことにします。

九州に移動して来ました。ヤバイっす、暑いっす、ジャケットはいらんな、と。ちょっと、これからユニクロに行くことにします。

で、ずーっと、事務次官のお話(突撃隊の皆さんの報告)を自分なりに整理していましたが、なんとなく、頭の中でまとまって来たかなと。

まとまったら、70人メールでお送りしようと思います。ポイントは、国は、どのような政策と制度で、そちらに持って行くのか? です。それによって、こちらとしても、WJUのクライアントさんを2040年に連れて行く形ができるわけなので、、。

12月には、WJU勉強会に、老健局さんから講師を派遣いただけるという話も出ているので、それまでに、私なりにストーリーを考えたいと。

これだけは言えます。今まで、「予言」と言って、このブログで書いて来たことや、70人メールで、少々、突っ込んで書いてきたことは、スケジュール感も含め、かなり当たっているということです。ここには、自信を持ちました。