学んで、知ってしまうと、皆さん、こんな感じになるものです。

学んで、知ってしまうと、皆さん、こんな感じになるものです。

(メール)

本間先生

半年間の本間塾本当にありがとうございました。

お作法を学びOOOOで拡げていくことを目標としておりましたができなかったと感じております。

このタイミングで理事長がコンサルティングの導入を決めていただいたことに感謝しております。

先週の給食ブログから「多分うちだなあ」とドキドキしておりました。

理事長に確認すると「違うでしょ。多分・・・」という返答。

でも「やっぱり」なんとも言いようのない感じで臨んだ6回目の本間塾でした。

様々な課題がある中でWJUコンサルティングの皆さんと黒字化されている法人のお話をお聞きし「伸びしろしかないOOOO」まだまだこれからという気持ちで踏ん張ろうと思います。

学びの手本、努力の手本、勉強し続ける手本としてみんなと稼働率100%を実践していきたいと思います。

そして、やっぱり理事長、OOOOに成功していただきたいと・・・そこはOOOOOと踏ん張っていきたいと思っております

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。